トップページ > 建国記念の日 > 第二十三回「建国記念の日を祝う千葉県民の集い」 開催のご案内と御協賛のお願いについて

第二十三回「建国記念の日を祝う千葉県民の集い」 開催のご案内と御協賛のお願いについて

    謹啓 皆様に おかれましては輝かしい平成二十三年の新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
さて今年も二月十一日に二十三回「建国記念の日を祝う千葉県民の集い」を開催致します。この日は建国をしのび国を愛する心を養う日で御座います。

 今日この国難の時代こそ神武創業の精神を学び先人の偉業を讃え日本人として生を受けた事の異議と使命を知り志ある国民と共に本来のの日本に立ち返る日を願って多くの県民の皆様とお祝いをしたく謹んでご案内申し上げます。

 日本は世界的大きな役割のある誇りある国で御座います。
この集いは開催する事の異議と同時に広く県民にこの国の素晴らしさをお知らせすべく役割も担っております。
 運営及び啓蒙の為のチラシ折込等、経費が必要で御座います。年々規模 を拡大し発展をと願っております。

 つきましては甚だ恐縮では御座いますが、この行事の趣旨を御理解賜り格別のご高配を戴き御協賛を賜りますようお願い申し上げる次第で御座います。
皆さまのご健勝を心よりお祈り申し上げ御案内とお願いのご挨拶とさせていただきます。
謹白


平成二十三年一月吉日
建国記念の日を祝う千葉県民の集い実行委員会
実行委員長  藤井是寛 





協賛金のお願い

 この趣旨にご理解ご賛同戴けましたら、皆様の心からなるご芳志を賜りご協賛いただけますように伏してお願い申し上げます。

協賛金

○振込先     千葉銀行 船橋北口支店
普通預金 211建国(世話人宮本俊紀)
口座番号 3622391

2月11日『奉祝式典』会場にても受け付けさせて頂きます。

実行委員長 藤井是寛

 

 

上記第二十三回「建国記念の日を祝う千葉県民の集い」 開催のご案内と御協賛のお願いについて 印刷書式ダウンロード(pdf  262kb)
 

作成日時:2011年1月21日 17:34